隣人のKTに紹介してもらったLACTATION CONSULTANT / 授乳コンサルタントと11時半よりFACETIMEミーティング。SOCIAL DISTANCEを保ちながらSNちゃんの授乳を確認してもらう。1時間ほどで終了。とてもいい授乳なので心配することはないとのこと。まあ色々とアドバイスも貰えたのでよかった。午後昼食を食べた後、スリングをつけてSNちゃんの2人で外出。KUBO-Cは家で休んでもらう。SNちゃんに外の風景を楽しんでもらう。家の中とは比べ物にならない様々な事象が周りで起こっているのでSNちゃん一生懸命観察する。家の前でKTとRAちゃんと立ち話。帰宅後、SNちゃん授乳してもらいぐっすりと眠る。