サマータイム始まる

午前8時過ぎに目がさめる。眠い。というのも本日からサマータイムが始まるため1日23時間。体内時計は午前7時であるはずが、1時間調整され実際には午前8時である。両親からFACETIME、目覚めたばかりなのであとでかけ直すことにする。起きだして朝食の準備。ご飯、味噌汁、納豆、目玉焼きの簡単な食事。食後京都の両親とFACETIME。ランチはKUBO-C特製ふりかけおにぎりとお吸い物の残り。KUBO-C山梨のお姉ちゃんと電話。午後フラット全体の掃除と洗濯。夕方ふと思い立ってパソコン作業。夕飯はKUBO-Cが準備してくれる。ご飯、味噌汁、鳥もも肉と大根の甘酢煮込み、セロリと昆布の和え物。美味しかった。シャワーを浴び、ブログを更新し、日付が変わってから就寝。