午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。今日はシチリアのように暑い。電車で事務所へ。9時半前に到着しコーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、ワーク。シチリアから帰ってきてなんだか浦島太郎のような気持ちだが、バンクホリデーの1日分だけ長いたった3日間の休みなのでメールはほどんどない。設備コンサルタントの図面にコメントを寄せる。間違いが多く、思った以上に時間がかかる。ランチはポルトガルのデリでサンドイッチを購入し事務所で食べる。午後DT、LC、MRK、YVNとチームミーティング。明日から金曜日までLCが休みなのでその間のアクションリストを確認。夕方LCと明日僕が出席する3つのミーティングに関しての内容確認。19時過ぎまで明日の準備など。その後事務所を出る。

野菜を買って電車で帰宅。KUBO-Cが先に帰宅し夕飯の準備をしてくれている。洗濯物をたたみ、夕飯。じゃがいもとブロッコリーなどの野菜炒め、ご飯、きのこの味噌汁、納豆。美味しかった。夜、洗濯物を干す。24時過ぎにブログを更新。2泊3日のシチリア初日の記事をアップロード、本日の記事もアップロード。シャワーを浴び、メールを執筆。その後就寝。

 

夏の休暇、シチリア1日目」下記参照:

https://tak-ishii.hatenablog.jp/entry/20190824/1566601200