午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。チューブで現場へ直行。9時半現場サイトオフィス到着、しばらく現場サイトオフィスでコントラクターと議論した後、サイトインスペクション開始。JのペントハウスをMT、YVNと手分けして行う。昼前までかかる。時間を忘れていた。一旦中断しランチタイムに入る。KUBO-Cが作ってくれたWRAPを食べる。美味しかった。午後Jのペントハウスに戻る。約1時間ほどでやっつける。午後後半戦、Kのペントハウスへ移動。同じチームで手分けして行う。16時半まで。LCと合流し簡単な報告、その後事務所へと戻る。

17時過ぎ事務所。メール確認。昨晩設備エンジニアからPHASE1に関して送られてきたメールに対応するため、DTと議論し急遽ミーティングをセッティングすることにする。ファサードエンジニア、設備エンジニア双方に電話をかけスケジュールを確認、明日12時にスカイプミーティングをセッティングする。やれやれどうなることやら。その後クライアントからのメールに対応。19時前に図面を送信し終了。事務所を出る。

SAINSBURY'Sで買い物をして帰宅。帰宅後夕飯の準備。買ってきたSEA BREAM2匹をオーブンに入れて塩焼きにする。焼きあがる前ににシャワーを浴びる。ご飯、焼き魚、味噌汁、春雨サラダ。ひき肉と人参の炒め物美味しかった。今日は大事をとって早く眠ることにする。ガタが来そうだ。