KUBO-Cは本日は体調が思わしくなくお休み。ぐっすりと休んでほしい。9時前に出勤。電車で事務所へ。電車が遅延している様子。混雑した電車に乗り込んで9時半前に事務所に到着。コーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、パートナーのDTとのFEASIBILITY STUDYを進める。図面は大方出来上がったので、SKETHCUPモデルをアップデート。既存と提案を重ね合わせ、ST PAUL大聖堂に対してのVISUAL IMPACTを考慮したMASSINGを試みる。ランチタイム前まで図面、面積表、SKETCHUP MODEL VIEWSを完成させる。午後DTとREVIEWしクライアントプレゼンテーションのための書類一式完成。4部製本を頼み、16時のミーティング前にDTに渡す。そして次のプロジェクトこれもまたロンドン市内のFEASIBILITY STUDY。二日に2つのFEASIBILITY STUDYは大変である。こちらは既存を残した案と、既存を撤去し完全な新築の案の2つのオプションを提案する。約40000m2のオフィス。午前中のFEASIBILITY STUDYも同じ面積。DTがミーティングが帰ってくる前に図面と面積表を終わらせる。17時過ぎに事務所へ戻ってきたDTと議論、修正。20時過ぎに第2プロジェクトのFEASIBLITY STUDY PACKAGEが完了。DTがメール送信し本日は終了。お互いお疲れ様である。

韓国食材店で冷凍うどんを買って電車で帰宅。KUBO-Cが鍋焼きうどんの準備をしてくれている。うどんと卵を突っ込んでぐつぐつ煮てもらう。美味しかった。夜はデザイン作業、良くなっていると思う。25時まで。眠い。忙しい。


COPENHAGENの写真。帰国直前にTHE MEATPACKING DISTRICTと言われる地区で食べた夕食。スパイスが効いて美味しかった。