午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。電車で事務所へ。小雨が降りそうな天気、気温は週末と打って変わってグッと下がった。息が白い。9時半前に到着しコーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、PHASE3の仕事はとりあえずPARKしてパートナーのDTとのFEASIBILITY STUDYをまとめる。週末に新しいレイアウトを考えたようなのでそのアップデートを試みる。平面図と面積表のアップデート。ランチはポルトガルのデリでサンドイッチを購入、事務所で食べながら仕事。DTは16時まで外出、それまでにある程度仕上げるように心がける。サンドイッチがちっとも口の中に入っていかない。17時前に戻ってきたDTとミーティング、基本的な方針は○。図面のグラフィックスと面積表の調整を行う。19時頃にとりあえず終了。明日のアクションリストを整理して帰宅。

電車で帰宅。KUBO-Cが夕飯を作ってくれている。夕飯はご飯、キムチ白湯鍋、鯵の開き。美味しかった。夕食後少し休んでから、シャワーを浴び、デザイン作業。図面をひく。25時半まで。ブログを更新し就寝。