午前8時半過ぎに目が覚め起床。パンとインスタント味噌汁の朝食を食べた後、フラットの掃除と洗濯。窓を全開にして空気を入れ替える。快晴で気持ちが良い。観葉植物も窓の外に出す。フラットの前にはでは別のフラットに住んでいる人たちが日向ぼっこしている。掃除が済んだ昼ごはんを軽く食べ、外出。図書館に行って本を返却しSAINSBURY'Sで食材の買い物をする。駅近くのカフェでカフェラテを買って飲みながら帰宅。帰宅後、音楽を聴きながら建築的ワーク。KUBO-Cが帰宅する21時頃までずっと集中できた。KUBO-Cはパリからユーロスターで帰宅。パリは30度近い真夏日で快晴、それにMKちゃんと楽しく過ごせたようでよかった。コルビジェサヴォワ邸にも行って勉強してきたようだ。また色々なものを買ってきたので見せてもらう。食器や食卓用金物類。僕にはTシャツのお土産。いいデザイン。23時半過ぎにブログを更新し、シャワーを浴び就寝。


うちの観葉植物たち。


図書館に本を返却するため散歩。


図書館に本を返却するため散歩。