午前9時半目覚め、ベッドの中でニュースを読んだり。起床後、朝食を作って食べる。食後部屋で洗濯物を干した後準備をして外出。チューブでセンターへ行き、KUBO-Cのお友達のMKちゃんと合流。今日はブライトンから。まずは食事、ハワイアンハンバーガーを食べる。美味しかった。食後UCLに向かい、BARTLETTのSUMMER SHOWへ。今年から新しい校舎でのSHOWであった。校舎は新しくなってもBARTLETTの学生作品の校風的なものはそのまま。知り合いにも会えたしよかった。UCLを後にしてCOVENT GARDENへ、MKちゃんKUBO-Cの買い物付き添い。その後日本食材店へ。夕食は中華街のDIM SUMを食べた。美味しかった。駅でブライトンに帰るMKちゃんと別れ、チューブでKUBO-Cと帰宅。帰宅後部屋で休息、24時過ぎに眠る。



新しいBARTLETTの校舎。


新しいBARTLETTの校舎。


最近SOHOにできたというポテトチップス専門店。美味しかった。