午前9時半過ぎに目が覚め、しばらくして起床。朝食を作る。食後フラット全体の掃除をする。KUBO-Cは休息。食後KUBO-Cと身支度を整えて外出する。チューブを乗り継いでGREEN PARKの駅へ。カフェで軽食をとり、バスに乗り換えてRCA/ROYAL COLLEGE OF ART・王立美術院へ。TDちゃんがコース終わりの展示会をやっているので鑑賞。JNYとも合流し3人で鑑賞する。ドローンを利用した空でのコミュニケーション・新しい言語の提案などタイムリーな切り口から組み立てたプロジェクト。さすがTDちゃん壮大である。他にもファッション系の学生による展示なども鑑賞した。RCAの後はSCIENCE MUSEUMに行ったり、V&AのカフェでJNYとKUBO-Cと休息、お茶をする。チューブでJNYのお宅にもお邪魔した後UBERで帰宅。夕飯は卵とじうどんともやしとキャベツの炒め物。美味しかった。夜は25時までメールやブログなど。その後就寝。