午前8時前に目が覚める。8時半までぼーっとして起床、朝食のベーグルを食べて出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事開始する。今日は17時には事務所の一部引っ越しが開始されるため、16時過ぎには作業を止めデスクをクリアにしなければならない。集中して時間の許すかぎり進める。ランチはTEK、インテリア女子のDGとJNYの4名でSUSHIWAKA。皆でかなりワイワイすごして楽しかった。僕にも来週大きなイベントが待っていることで話が盛り上がり、DGも年明けに同じく大きなイベントが待っていることがわかった。楽しみである。午後も集中。16時半にはある程度が終了し、最後の梱包も終える。17時過ぎに皆でチームメンバーと共にパブへ。18時過ぎに僕はおいとまする。

センターへ行ってポンドを日本円に換金。おみやげの食品を買ってから帰宅する。帰宅後筋トレをする。シャワーを浴び夕飯。御飯の残りと納豆とうどん。夜はスーツケースにパッキング。23時過ぎにパッキングがほぼ終了。重量より軽めになったのでまだ冷蔵庫に保存してあるお土産の食品を入れる余裕がある。よかったよかった。タクシーの予約、オンラインチェックインも無事終えフライトチケットもプリントアウトした。すべてオーケー。さて明日は早いから寝るかな。