午前8時過ぎ目が覚める。なんだか頭が痛い。なんだろう珍しく風邪でもひいたかと疑う。なんとかなるだろうと、起床。朝食は抜いて出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。やっぱり頭が重い。それでもまあ仕事に集中する。少し集中力とスピードが低下している。ランチタイムはとりあえず外に出てTEKとPRETでサンドイッチ。その後、おみやげのための買い物。結構色々と購入できた。午後は事務所に戻ってから痛み止めを飲んだら速く効き出して仕事がはかどる。スピードをあげて追い上げる。18時以降は明日の引っ越しのための梱包。サンプルや個人の物品を詰め込んでいく。19時前に終了し帰宅。夕飯は卵チャーハン、ブロッコリーを茹でたもの、それとほうれん草のバターソテー。夜はスーツケースを出してきて荷物を入れ始める。まだ入る。明日もう少し買い物する予定なので調度良い。またメール返信やブログ更新。今日は早めに寝ようかと思いながらすでにもう24時だ。寝るかな。