午前6時半に目が覚め、8時過ぎ起床。ブルーベリーとヨーグルトの朝食を食べたあと出勤。今日は蒸し暑くなりそうだ。9時半到着しコーヒーをいれて仕事を開始。やろうと思っていたことをリストアップし、さて上から順番にこなして行こうと清々しい気持ちでいたら、横槍が複数入ってきてあっさりと乱れてしまう。放っておく訳にも行かないので入ってきた横槍を優先して処理する。ランチ直前に何とか終える。ランチはTEKとSUSHIWAKAでランチ。二人共黙々と寿司やら天麩羅を食べる。午後はやろうとしていたリストにようやく着手できた。イヤフォンをして集中、更に集中。気がつけば19時半だった。残ったLCYと戸締まりをして事務所を出る。

帰宅後夕飯。パンとスープとサラダ。夜はYOUTUBEを観たり、DVDを観たり、ブロウを更新したり。