午前8時過ぎに目が覚める。ベッドの上で寝っ転がってニュースを読む。起床し、ヨーグルトの朝食を食べて出勤。今日は快晴。9時半到着、コーヒーを入れて仕事開始する。昨日できなかった構造エンジニアと設備エンジニアへの質疑メールを送る準備をはじめる。REVITモデルをいじりだしたのはいいものの、まだまだ難しく何が起こっているのかよくわからない。まあ何とかいじってたらなれるかな。

ランチは13時にカムデンで待ち合わせ。BARTLETT時代に同級だったインド人のRTSがムンバイからやってきた。久し振り、約7年ぶりかなの再会。彼も変わっていないし、僕も変わっていないよう。パブでバーガーを食べながら色々な話をする。インドの生活や、仕事のこと、ここ数年何をやっていたかとか、将来の事、僕の近況なども。1時間じゃ全く足りなかったが、楽しい時間を過ごせた。いつかインドに行くことがあったら必ず連絡すると約束して別れた。久し振りに友人と会うのはいいなあ。

午後も引き続き午前中の延長線。なかなか終わらず、結局17時過ぎに終了。その後はデスクの整理と、明日やることの整理をして18時過ぎに帰宅した。帰宅後筋トレしてガタガタになってからシャワーを浴び、夕食。夜はメールをしたり、FACEBOOKでKEIGくんに色々と質問させてもらったり。プレゼンやったり、何かしらの練習をしたり。