午前8時過ぎ起床。昨晩はいつもより睡眠時間が長かったはずなのだが眠い。眠いけど起床。朝食を食べて出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。午前中は昨日から引き続き2つの建物の接合部分のエレベーションと断面図に集中する。複雑なぶつかり方をしておりなかなか大変。3つのディテールを同時進行で考えながら発展させる。寸法に矛盾がないように注意深く。ランチはTEKと最近新しく出来たベトナム料理のファーストフード店へ。PHOとBUNが選べる。まだ開店したばかりなので、うまくまわっていない様子だったが味は美味しかった。また来てみよう。午後、インテリアチームのORLと話し合い、窓付近のブラインドとカーテンが収納される天井の形状を議論し、クラディングへの変更を考える。その後ディテールを終わらせ、18時過ぎにDKと簡単なミーティング。月曜日朝のミーティングに関しての議論。仕事は19時半まで。

仕事終わりに駅近くのスペイン料理のレストランJAMON JAMONへ。RKさん、NTKちゃん、遅れてTKYM氏と4名で食事。色んなタパス、パエリアを食べてワイワイと話した。KUBO-Cは残念ながら風邪気味なのでお休み。23時過ぎにおひらき、バスに乗って帰宅する。帰宅後シャワーを浴びブログを更新し眠る。