午前8時過ぎ起床、ヨーグルトを食べ出勤。9時半到着。コーヒーを飲んで仕事を開始する。週末にIT系の調整があったようで午前中プリンターや電話機器などに問題あり。

そしてLUCAが4週間近いホリデーから事務所に復帰。やあやあ久し振り、やっと唯一のCLADDING TEAMの同僚が帰ってきた、これで仕事がちょっとだけ軽くなると思ったら、隣のパソコンで堂々と辞表を書いてやがった。はっ?、こいつなにさらしとんねん、とは思ったんだが、もうこんなの慣れてきたぜ、、驚きはなし。ホリデーに入る前からもうやる気なさそうだったから気付いていた。いつかそうなるだろうと思っていた。あ、そうか君もかとの印象。このプロジェクトは基本辛いのだ。インテリアの人達はチームに6人もいるのに、エクステリアは僕1人なのだ。おかしなチーム編成だ。

これで僕は7つの建築を同時に担当するCLADDING責任者になるじゃないか。ランチ、LUCAとマーケットへ。さすがイタリア人、辞表出して気持ちがすっきりした、、これからが楽しみだと相変わらず自分だけの事を話してすっきりしたようだ。午後、僕は仕事に追われるがLUCAほとんど働かず。まあいいやと開き直って僕は18時事務所を出る。

MORRISONSで食材を購入。筍ご飯とサラダを作って簡単な夕食を食べる。今晩はUS OPEN決勝戦なのだが、22時からの開始。パブで観戦しようと昨日TKYM氏らと話したのだが、ちょっと今日はやめておいた方がいいかなの印象。TKYM氏からの連絡あり、折角のお誘いお断りさせていただく。22時からUS OPEN観戦。頑張って欲しい。