STAGE D DRAFT OFFICIAL ISSUE

午前8時過ぎ起床、ヨーグルトを食べて出勤。9時半到着。今日は勝負の日である。というものの実は大半の作業が昨日終わっていたので本日はDOCUMENT CONTROLLERの作業を見守る1日になった。いくつか図面タイトルの修正があったもののそれ以外は作業せず、落ち着いた1日だった。昼はADMのFAREWELLランチということで近くのWAGAMAMAにて2,30人の同僚とワイワイ食事をする。午後もひたすらDOCUMENT CONTORLLERの作業を見守り、18時ジャストに時間どおり終了する。

これでSTAGE D DRAFTが正式に発行された。図面の総数は776枚。チームの総力が注がれたパッケージである。皆脱力する。18時以降事務所の大会議室でADMのFAREWELL PARTY、ワールドワイドのフランスVSドイツ戦も放送される。

LUCAと僕からはチームメイトとしてADMに帽子 / CAPをプレゼントした。彼の名前、僕達のイニシャル入りの特注である。メーカーからのサンプルが送られてきたかのように見せかけて中身は帽子だったので、ADMは一瞬なんだこりゃと考えこむが僕達のメッセージを読んで、プレゼントだということを理解する。喜んでくれてよかった。

夜はSHEFFIELDからNZWくんがやってきたので、せっかくの機会だからと久し振りの再会を果たす。1年ぶり近い再会でお互いの近況報告。GOODGE STREETのタイ料理屋さんで食事をしたり、パブで飲んだり。その後ARY夫妻のお食事に強引に合流さえてもらい4名で仕切り直し。さらにパブに移動してブラジルコロンビア戦を観戦する。TKYM氏も合流し、ワイワイと楽しく過ごす。11時過ぎに解散。TKYM氏はなんとその後事務所に戻りやらなきゃならない仕事を仕上げに行くとのこと。さすが小さな巨人だ。

24時丁度に帰宅。KUBO-Cと連絡をとりブログを更新し、シャワーを浴びて眠る予定。