午前8時過ぎKUBO-Cを見送り9時過ぎに出勤。9時半到着しコーヒーを入れて仕事を開始する。RETAIL PACKAGEは先日終えたので、今日は通常のEXTERNAL CLADDINGの業務。VIEWPORT上でコメントをしていく。ランチはポルトガルのデリにてパスタを買って事務所で食べた。午後もVIEWPORTとMICROSTATIONの行き来しながら寸法やセッティングアウトをチェックしていく。18時前にとりあえずの図面13枚のチェックが済んだ。今日予定していたSTUDY GROUPだが残念ながら皆の都合がつかずキャンセル。とは言ってもCASE STUDYの整理をする時間ができたと考えてすぐに帰宅。KUBO-CはMEIMEI、TKYM氏と夕飯を食べるとのことだったので僕はピザを買って帰宅。