午前8時過ぎ目が覚める。10時過ぎに起床し遅めの朝食を摂る。本日はBANK HOLIDAYで休み。夏のバンクホリデーなので多くの人は火曜日から金曜日まで有給をとって長期休暇にしている。僕は一昨年はスペインのメノルカ島、昨年はポルトガルポルトだったが今年はロンドンからでていない。ぐうたらしている。本日は雨だし尚更閉じこもりである。夕方ちょっと前に食材を買いに外出する。強い雨の中散歩しながら野菜など購入して帰宅。夜はさつまいもの炊き込みご飯、ほうれん草の味噌汁と梅干しという軽い夕食にしておく。夜は動画をみたり、明日からの仕事の事を少し考えたり。


なんか買い忘れたようななんだっけとか考えながら買い物中。


おかずを作らなかったので腹八分目。