AA & BARTLETT SHOW 2014

午前8時過ぎ起床、ヨーグルトがなかったのでバナナを食べて出勤。9時半到着。コーヒーを飲んで仕事開始。地下の既存構造を残すか残さないかの議論があったのを思い出し、RFから確認をとってから図面を更新する。今日中に終わらせたいと思っていた残り半分のWINDOW SCHEDULEを始める。ランチ前に1つの建物を終了させる。ランチはLUCAとカムデン・マーケットへ。ハルミチーズとファラフェルのラップを食べる。陽に当たって話をしながら食事、久し振りにリラックスした昼だった。午後もひたすらWINDOW SCHEDULEを進める。18時前に終了する。本日想定していたよりも進んだのはよかったが、週初めからの予定から考えると少し遅れているので月曜日から取り戻したい。LUCA, ADAMと来週の作戦会議をして18時過ぎに事務所を出る。来週が山場である。乗り越えたい。

18時半頃AA BOOKSHOP前に到着。ARY氏に後ろから驚かされる。ジャイアンの悪い癖である。その後HDKさん到着。3人でAAのSUMMER SHOWを見学。大勢の人で賑わっているのでなかなか落ち着いて観られなかったが雰囲気で満足。ドサクサに紛れてROSS LOVEGROVEやPATRICK SCHUMACHERなどを見かける。途中からT君も合流。4人で引き続き回りながら、テラスで涼む。その後UCLのTHE BARTLETT SHOWに移動。皆が並び始める前に展示会場に入り、熱気とBBQの煙でムンムンした会場を回る。AAよりもBARTLETTの方がVISUAL的にインパクトがある。お互い共通して言えるのは毎年ながら誰かに理解してもらおうという努力がないこと。というかしないことがルールのような。途中KIG君合流、KNDさん挨拶。あまりに人が多いので落ち着いて話もできずなので、とりあえず外にでる。DYNくんとお友達とも合流し仮設テント内の丸テーブルに座って休憩。T君はここでさよなら。BARTLETT 2014 のCATALOGUEを買う。フラフラと歩いていると事務所の同僚にも会ったのでしばし立ち話。

大分腹が減ってきたので夕食へ。近くのBYRON BURGERへ。ARY氏、KIGくん、HDKさんと僕の4名で。しばらくしてTKYM氏とISKさんもやってくる。ISKさんは挨拶だけされてSHOWへ戻られる。5名でワイワイと食事をする。何時か忘れたけど解散。TKYM氏、HDKさん、僕とでチューブで帰宅。24時過ぎシャワーを浴びてブログを更新する。眠い。さて明日何するか。


AA SCHOOLのようす


UCL THE BARTLETTのようす。