午前8時過ぎ起床、ヨーグルトを食べて出勤。晴れているが肌寒い。9時半に到着。コーヒーを飲んで仕事を開始する。やることが山積みになっているので焦る。LUCAもADMも焦る。巨大なプロジェクトはやってもやっても全くといっていいほど減らない。焦ったら何も手につかないので開き直って、一つ一つこなしていくしかない。コツコツと雑用も平行して進める。ランチはCPDにて、建築の総合エンジニアリングのAECOMによるプレゼンテーション。有るプロジェクトを通して計画されたエネルギー使用量と実際のエネルギー使用量の比較など、若干つまらないプレゼンテーションで眠くなった。ランチはCPDを聞きながら。

午後もひたすら作業に没頭する。20時15分まで集中して仕事をする。LUCAもADMもその頃にはみな集中力が切れてみな帰宅。いつの間にか雨が降っていた。夕飯は外で食べようと思い、今日は何故かBURGER KINGにいった。WHOPPERのMEAL DEALを1人で食べる。バスに乗って帰宅。

帰宅後、洗濯物をしたりして過ごす。夜KUBO-CとFACETIME