日付が変わって午前26時過ぎ、、、眠い、けど更新を試みる。

午前8時過ぎ目が覚めベッドの中、iPHONEでニュースを読んだり。10時過ぎに起床し部屋の掃除と洗濯。日本のKUBO-Cと連絡をとる。KUBO-Cは製図をしながらの通話、製図試験に向けてやることが多く大変なようだ。昼過ぎに外出し昼は中華街で1人で食す。夕方にはARY氏より連絡あり買い物にお付き合い。ASICSAQUASCUTUMを散策。夕方よりTKYM氏のオフィスにARY氏と向かい、NZの仕事。HDKさん、SHOGOくん、ARY婦人も集まり、建築模型を制作。あっという間に古典的な建築も系は完成、TKYM氏とSHOGOくんは3D PRINTER用のモデルと機器調整。集中してたらあっという間に時間が経過し21時半。僕らは先に韓国料理屋で待機し、2人も仕事が一段落した後、合流。6名でワイワイ食事する。食後、ホテルに隣接するバーに移動し乾杯。ワイワイ盛り上がり24時半解散。皆と別れ、TKYM氏、HDKさん、僕はバスで帰宅。25時過ぎようやう自宅に到着。力を振り絞りシャワーを浴びてブログを更新。


ARY氏と買い物中。