今週終了

午前8時過ぎ起床、ヨーグルトを食べ出勤。9時半に到着。コーヒーを飲んで仕事を開始する。大量の図面は一向に減る気配を見せないので数えることをやめてひたすら紙のページをめくってはCAD上で修正する。今日も午前中にある程度は進んだ。ランチはCAMDEN MARKETでドイツの屋台を挑戦。ソーセージとジャーマンポテトと玉ねぎを炒めたもの。添えてくれたマスタードも美味しい。日光に当たりながら夏を満喫。夏、といって20度くらいしかないけれども。午後もひたすら同じパッケージを進める。17時半に仕事は終わり。17時半より改装がすんだミーティング・ルームにてPARTNERS / パートナーによるプレゼンテーション。これからのSRと題して会社の将来設計図的なものの発表。特に大きな変化はないが、よりフラットな環境になる可能性が示唆されていた。18時半に事務所を出る。食料などを買って帰宅。家でご飯を炊き夕飯の支度をして、ALBRT夫妻達と同じタイミングで夕食。週末の話など。夜はリラックス。さて週末何をするかな。