肩透かしX2

午前8時過ぎ起床、朝食を食べ出勤、9時半事務所到着。快晴の日々が続いている。いつの間にか気温が大分上がってきたようだ。週末は17,8度まで気温が上昇するとか。楽しみである。午前中、DORMER WINDOWのディテールを進める。4面ガラスのボックスがマンサードルーフから突き出ているというデザインで、ディテーリングが実に難しい。ガラスデザインのプロと共同でディテールを開発するのでいずれ現実的になるだろう。ランチはLUCA、WALTERとSUSHI-WAKAでLUNCHBOXのA。注文した後に一瞬抜け出て郵便局でKUBO-C宛に荷物を送る。戻ってきた頃に丁度ランチボックスがテーブルに運ばれてきた。14時から石細工業社とのミーティングがあるのでその前に帰る。しかしながら14時、、、15時になっても一行が現れないのでLUCAとどうしたことかと疑問に思う。結局来なかった。肩透かしを食った感じである。17時からのピンナップも上層のスケジュールが合わずにキャンセル。ダブル肩すかしである。ま、そういうこともあるかと、17時半からみなビールを飲み始めている。週末入りである。18時半に一旦帰宅し、電車に乗り込む。19時半過ぎVICTORIA駅近くのパブで57会のメンバーを中心に人が集まる。PKちゃんの本帰国とMAIMAIの誕生日を兼ねての集まり。T君やHRK君も参加、みなでワイワイと盛り上がる。23時過ぎお開き。ラーメンを食べにSOHOに皆いったが、僕は本日はお暇。地下鉄で帰宅。シャワーを浴び、ブログ更新。25時前そろそろ寝るかな。