HOTEL巡り

15時半にDORCHESTER HOTELのロビーに集合。K氏、ARY夫妻、KOMIさん、TKYM氏、KUBO-Cと僕。全員集合してから、まずは45 PARK LANE HOTELのビューイングから開始。各々のホテルに対するコメントは長くなるので避けたいと思う。続いてMETROPOLITAN HOTEL BY COMO、ここは予約担当が僕だったのでロビーで交渉、続いてFOUR SEASONS HOTELとINTERCONTINENTAL HOTELのロビーを見学。そしてST. REGIS HOTEL。ここも僕だったので、受付にて話をするも、今日はどの部屋もフリでビューイングは出来ませんとのこと。