NZ PROJECT FIRST CLIENT MEETING

9月28日、土曜日。

午前9時頃起床、スコーンの朝食を摂り準備をして昼過ぎにKUBO-Cと外出。

14時前にHCL事務所に到着。ARY夫妻、KOMIさん、TKYM氏、そしてNEW ZEALANDから我々のクライアントであるK氏と合流。6ヶ月かけて練り上げた、我々のNZ PROJECTの初のフェイス・トゥ・フェイス・クライアントミーティングである。今回の為にわざわざNZからUKまで来てくださった。ちなみにK氏は我々と世代が近く、ARY夫妻と以前の会社で同期だったという気軽さである。

早速、ARY氏からプロジェクト全体のイントロダクションとFINANCIAL FEASIBLE STUDYから開始。TKYM氏のWITHTHEANGLEから始まり、僕のWHAKAORA、KOMIさんのブループリントを踏まえた都市のグリーンベルトを完成させる案、そしてもう1つ僕からのTUMATANUI。合計4つの案をプレゼン後、メールで送られてきた総支配人のコメントも踏まえオーナーであるK氏とディスカッション。かなりPRODUCTIVEなミーティングになった。これで一歩前進できる。14時から19時半までミッチリと行った。

20時ARY夫妻の自宅近くのイタリアン。みんなでワイワイ楽しく食事をする。食後ARY夫妻邸。サッカー番組を観ながらワイワイ。23時過ぎに御暇する。僕とKUBO-CとTKYM氏でタクシーを一台。KOMIさんとK氏でもう1台。明日は今日と同じメンバーで、ロンドンのホテル巡りを行う予定。楽しみだ。