今週は重要な1週間となるはず

9月9日、月曜日。

午前8時起床、ササッとシャワーを浴び出勤。小雨が降って寒い。9時半着。EMLYがホリデーから帰ってきたのでアップデートが必要と思っていたが全てのメールはEMLYにCCされていたので、特にその必要もなく今週末のミーティングまでは特に急いでやる必要はなさそうであった。サウス・ケンジントンのいつものプロジェクト。BREEAM ASSESSMENTに関しての最後の質問に対しての解答を過去のアーカイブ、フォルダなどから探し出す。必要な情報をMEのスペックとDESIGN & ACCESS STATEMENTから発見し、おそらくはこれで2ポイント獲得できると、コントラクター側のMEとメール並びに電話で話し合う。ほっとする。昼過ぎ、ポストカードをだしに郵便局へ。郵便局で並んでいると超久しぶりにNARIさんから連絡が入る。仕事の相談を受ける。何か力になれればと思うのでこちらも努力したい。18時半過ぎ事務所を後する。19時半フラットに戻りKUBO-Cと夕食の準備。エビとトマトのパスタを僕が作り、KUBO-Cは揚げ出し豆腐とリークスープ。加えて昨日漬け込んだ野菜のピクルス。どれも美味しかった。夜はポルトガル4日目の記事を更新。24時過ぎに眠る。

ポルトガル4日目を更新しました。以下リンクであります。
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130820
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130820
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130820
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130820
http://d.hatena.ne.jp/tak-ishii/20130820