午前中仕事

10月20日、土曜日。

いつの間にやら10月も下旬に差し掛かった、、早い。朝は通常通りに目覚ましをかけ起床。10時前に事務所に向かう。しばらくするとボスがいつもの黄色いクラシックスポーツカーで到着。事務所で2人で画面に向かう。少し時間をかけて図面修正、そして印刷。明日ボスはイタリアに図面を持っていく。昼過ぎに終了。週末が始まる。


マリメッコの店内


マリメッコiphone5用ケース


そういえば、日本領事館より「10月20日(土)、英国労働組合会議(TUC)は、政府の経済政策に抗議することを理由として、ロンドン市内で大規模な集会とデモ行進を予定しています。 」というメールを受け取っていた。アノニマスのマスクをつけた人達が多かった。


昼以降はボンド・ストリート近くのMARIMEKKOマリメッコにいってiphone5のアクセサリーを購入した。ウェブで見るとまだPRE-ORDERであるという状態だったものの、店頭には1つだけ並んでいて獲得した。角にあるフレンチ・カフェ的なところででサラダを食べ、散策は続く。夕方にはSHARIに少し顔を出す。


モリソンズに続くフラットの近くの坂道

夕食はMORRISONSで具材を買って、家でつくって静かに食す。夜はUGLY BETTYの動画を幾つか観た。なかなか面白い。