騒がしかった朝

6月19日、火曜日。

9時から10時までありえないほど忙しく、嫌な汗をかきっぱなしだった。なんとか乗り越える。図面修正、プレゼンの準備、バイク便で発送。それが去ると15時までに必要になる図面を3つのオプションにまとめてプリント、ボスと数回打ち合わせをして完成させる。昼が過ぎる。現場でのミーティングが始まる前に発行した図面を印刷。SNの車で現場へ。定例現場ミーティング、これから毎週火曜日がウィークリーミーティングのDUE DATEとなる。図面を更に発行しなければならない。うう私めにいろんな仕事が集中して気持ち悪いほどに忙しい。まあハッピーなことではある。今僕が消えてしまうとプロジェクトが止まるだろう。だから健康管理などはきちんとしたい。

ふうやっと休めるかと思いきや、事務所に戻るとボスに後1時間で仕上げてほしいといわれ、休む間もなく次の仕事へ。ふう、MINUTES / 議事録すらまだ完成させてないのに、まあいいか。EURO2012 ENGLAND VS UKRAINE。皆消える。残って作業。20時頃とりあえず終わり、ボスに画像を送信。議事録も更新してSNの机において事務所のシャッターを閉じる。

モリソンズで、ちょっとした食事の買い物。疲れたな。


少し前のEMBANKMENTからの風景。