忙しいー2

4月19日、木曜日。

9時過ぎ出社、21時終了。心に余裕が無いままひたすら図面を上げ続けた。こういう時怖いのは厳しい時間制限の中で図面の中に大きなミスがないかを見直す時間がない事だ。まだCONSTRUCTION ISSUEではなく、PHASE 2 TENDER(第2段階の見積もり)なので実際に間違いが現場に突然出現する事はないけど。余裕を持って図面を描きたい。21時半、LITTLE KOREA。T門会の集まり、食事がほぼ済んだ先輩の目の前で黙って既にテーブルに並んでいたものをガツガツと掻き込む。ナムル、キムチ、プルコギ、キムチチャーハン、サーモンキムチサラダなど。旨かった。しかもほとんどおごってもらった。さすが年配の先輩らは頼りがいがある。23時帰宅、ウトウトしながらパソコンをながめる。