忙しいー

4月18日、水曜日。

9時出社、22時半帰宅。ふう、本日も疲れた。フラットに近いケバブ屋でラムドネルを買ってフラットに足早でもどる。パソコンを眺めながら遅い夕飯。動画を観たりSKYPEで話をしたりして過ごす。£4.00のドネルを買ったもののMサイズはちょっと小さかった。腹八分目で終了。夜遅いからそこでやめておけば良いものの、足りないので煎餅やらキットカットやらを食べてしまう。でもまだ足りない。FACEBOOKで友達のミッキーにお勧めのレストランを聞かれたのでチャットでいくつかチョイスを送信。GOOGLE MAPでセンターに標準をあわせてレストランのサインを表示、行った事のある場所を思い出し、自分のブログ内検索で自分が食べた日と内容を確認する。ブログ内検索はとても便利な機能だ。
さて、そろそろ寝ようかな。