いい天気が続いている

3月29日、木曜日。

ガルバナイズドスチールグリルの図面をテンダー用に更新し続け、他も沢山更新し続けるもまだまだ仕事が残っている。20時までとりあえず。明日はちょっと気合いをいれて居残りするか。それとも週末くるか、どうするか。

ところで、、、徹子の部屋にローラが出演した時の映像を観てみたのだけれども、裏でスタッフさん達が笑いをこらえているという空気が画面を通してひしひしと伝わってくる奇妙な映像だった。日本ではこんな映像が日中に30分も流れていたのかあと驚く。通常でも独特の空気が流れているのが、今回はより奇妙さが増していた。ローラの黒柳徹子に対するタメ口がかなり自由奔放で凄い。

黒:「コマーシャル行ってよろしいですか?」
ロ:「オッケー!」