金曜日で充電切れ。明日から再起動

3月8日、金曜日。

1週間の終わりを締めくくるべく気合を入れて目覚める。7時過ぎ起床、9時過ぎ出社。眠いので電車で寝た。小雨。今日やるべきことを軽く整理し、仕事に入る前にPGの紅茶をいれて一服し着手。淡々と仕事をする。昼過ぎにランチのために外出。外の空気を吸ってリフレッシュする。再び集中。そのまま集中し続け、20時半まで仕事をする。今日は色んな事をこなした。締めくくるにしてはいい終わり方。TKYM氏と食事をするためにソーホーへ。しかし生憎、こやも、BONNE DADDIESも長蛇の列で並ぶ気にならなかった。そこで三越ラーメンバーの事を思い出し、二人揃って初挑戦してみる事になった。ロンドン・ラーメン、唐揚げ、白米を注文。さすが三越、美味しかった。また来たい。食後にFERNANDES & WELLSでお茶を飲む。カモミールティーとメニューに載っていないコーヒーケーキ、これまた美味しかった。23時過ぎ帰宅。週末の時間が少しでも多くあるとありがたいので、帰ってからすぐに洗濯。現在25時。

KUBO-Cとようやく電話がつながる。クラブの様なところにいるのかすごい音が裏で流れている。話してみるとどうやら完全に酔っ払っていて、わっはっはーと笑ってばかりで何を言ってるのかあまりわからなかったので気をつけて早く帰りなさいとアドバイス。イタリアが楽しいようなので良かった。

ブログを更新、洗濯物を干した後。シャワーを浴びベッドに倒れ込む。プロジェクトの事を考えながら週末の予定をたてる。