しっかり寝たい、今日は。

2月13日、月曜日。

1週間の疲れが引き続いていて実に、眠い。普段通りに事務所に向かい仕事に向き合う。普段のリズムを思い出す。明日のクライアントミーティングに向けての図面とプレゼンを用意する。印刷屋とやりとりして色の調整などに追われる。19時まで。

バスに乗ってWAITROSEへ。ふらふら食材を買う。先週ずっと外食が続いたので今週は自炊をしたい。野菜を沢山買い、近くの日本食材屋さんで米とタクアンを買った。フラットのキッチンではフラットメイトのALBERTと珍しくテーブルを共にして食事をする。今日解った事は実は彼がUCLのBARTLETT卒業生で僕の6年程先輩であるということだった。彼の学生時代の話や僕がいた頃の話などしながらいい食事ができた。

ブログをアップし今日は早めに寝ようと思う。