一段落した

2月14日、火曜日。

昨日は早く横になったのだけれど、スムーズに眠りに入っていけず。時々目も覚める。怠い身体を起こして出勤。今日は少し気温が高くなった。早い段階で図面をCALL PRINTに送信して印刷を依頼し、プリントでき次第バイク便で返信するよう要求。11時きっかりに図面が戻ってくる。図面全て揃ったのでこれでよし、マテリアルのサンプルも用意。昼過ぎにボス等が全てを抱えてミーティングに出発。僕はリラックスに入り、CAD図面の整理などする。ふう、疲れきった。ミーティングはどうやらうまくいったようだ。

夕食を作って食べる。喋らず静かなところで食事すると実に落ち着く。自炊の方がいいな。その後はメールやら。今日も早めに寝ようと思う。