事務所でHRNの自転車が盗まれる。

1月25日、水曜日。

午後17時過ぎ誰かが事務所のブザーを鳴らした。いつもなら誰かがドアフォンに備え付けの解錠ボタンを押して、来客や運送会社の人を事務所内にいれるのだ。しかし偶然にも今回のドアベルを聴いても誰も反応しなかった。

数分後CLTがHRNの自転車に乗って走り去る人間をデスクからの窓越しに目撃した。目撃した時にはすでに遅かった。自転車があっさりと盗まれた。内の事務所では以前にも自転車が盗まれている。玄関を開けたすぐ右側に自転車を置いている場所があるのだけれど、そこに自転車がある事を知っている人間による犯行だ。しかし不可解なのは誰もドアベルを聴いて解錠しなかったのは確かなのに、どうして室内に侵入できたのか。未だ謎だ。しかし堂々と侵入して盗むというこの強引さ。

19時過ぎジムへ。筋トレ、ランニング、スチーム、サウナで一丁上がり。クタクタになったのでスイミングプールを横目に観ながらカフェで1人食事。CORN-FED CHICKEN BURGERとCHOICE OF SALADを食べる。心地よくて朦朧とする。今日は早めに寝よう。