コロナ/光冠

11月10日、木曜日。

本日が最も忙しかった日であると願いたい。明日の朝はもう動く時間がないので、緊急な変更は控えていただきたい(ボスに対して)。明日の昼以降はのんびりと図面を引きながら過ごそうと思う。忙しかったけれども結局予定していたより早い帰宅で、落ち着いて夕食をつくる。あごだしラーメンという日本から持ち帰ったレアなものを食べた。西洋ネギを細かく切って野菜も放り込んで最高の状態でたべる。美味。夜は休もうかと思ったけれど雑務がかなりあったので仕方なくこなす。気がつけば24時前。ブログを更新して寝る予定。

空が晴れ、小さな星々が見えている。満月がまだら状の雲に隠れ虹色の怪しげなCORONA/光冠をつくっている。明るい、とても。