ここ数日怒濤のごとく

11月9日、水曜日。

今週は何故か仕事が僕に対して集中砲火されているようす。仕方が無いやれるのは僕だけなので。水曜日、いられるギリギリの時間までいて図面を引きまくる。

19時半、SOHOにて大学の先輩であるOTRさんとT門会関係の打ち合わせ。OTRさんは大学応援部出身で今回の総会に特別出演してもらう事になった。僕は本庄の応援部だったので初のコラボでは無かろうか。僕が「紺碧の空」、OTRさんが「校歌」のセンターとなった。本日の会にはOTRさんの上司であるMEKWさんと後輩のWTNBさん、そして同じく応援部出身のKTさんも参加。KTさんは劇団四季におられたそうで、その後こちらで演劇のマスターをとられている。OTRさんとKTさんとは僕が応援部だったころの後輩が共通の知り合いでいてすぐにリンクする。KTさんは応援部の吹奏楽団におられたからT門会にはそちらの方で協力してもらえるかもしれない。いつもながら世界の狭さを感じつつ総会の締めの豪華さにちょっと興奮する。

22時過ぎ散会。23時前シャワーに入り、一息。今日のミーティングの議事録的なものを軽くまとめメールで送信。ブログも更新。ん?なんだか韻を踏んでラップのようになっている。