午前5時半起床、6時より日本とFACETIMEミーティング。デザイン協議を2時間ほど。8時前にKUBO-Cを見送り、9時過ぎに出勤。電車で事務所へ。9時半到着しコーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、本日の設備コーディネーション・ミーティングと現場視察の準備をする。10時半に事務所を出る。11時現場サイトで別のミーティングに出席していたLCと合流し、また別のミーティングに参加。設備コンサルタント、設備コントラクター、メインコントラクターとでミーティング。問題点を議論し解決策を模索する。1時間半後終了。そのままPPEを装着し現場視察。2時間じっくり。LCはさらに別のミーティングに参加。PHASE1の周辺を再度散策する。自分が設計した街ができるのは感慨深い。オフィスブロックの地階はレテールになっており、早速いい感じのレストランが入った。僕がデザインしたサインネージが使われている。その後電車で事務所へ。途中ポルトガルのデリ絵でパスタを買って事務所で食べる。夕方現場写真をアップロード。設備図面に対するコメントを続ける。明日中に提出しなくてはならない図面に集中。それと金曜日に発行する予定の図面のアップデート。午前中のミーティングで持ち帰った議論を設備コンサルタントに送信。21時前に終了。

電車で帰宅。KUBO-Cが夕飯を作って待ってくれている。一緒に夕飯。サーモングリルとご飯、ビートルート野菜スープ。美味しかった。身体が温まる。食後すでに遅い時間。24時過ぎにここ2日間のブログを更新し就寝。


設計したファサードランドスケープアーキテクトの指示などもしていたのでその辺の知識も深まってよかった。


新しいレストランLINO。近々行くことに。商業施設部分に関してはブロンズ製のサインをデザインした。