TKYM氏、G.B.事務所、INMTさん送別会

10月20日、木曜日。

自分の中で何かの決心がついた様な気がする。今動くにはまだ早い。2012年になったら動こうと思う。月曜日のミーティングに向けて図面の制作。ミーティングの後には見積もり図面一式を用意する必要があるので忙しくなりそうだ。

夜、19時過ぎSOHOは、TKYM氏の勤めるGIANNI BOTSFORD ARCHITECTS事務所に出向いて、打ち合わせ。SHARI3で仕事を受け持つ事になった。その打ち合わせ的なもの。TKYM氏、コミ夫妻、そして僕。ボスのGIANNIにも挨拶した。事務所内の案内もしてもらった。20時過ぎ事務所をでて4人でキングスクロス近くのバー、NORFORK ARMSへ。INMTさんの送別会に遅れて参加。SICHさん、TKUCさん、MEIMEI、と僕ら4人が合流した。INMTさんはお勤め先のロンドン事務所から、上海での部署立ち上げに参加する為にロンドンを去られる事になった。新部署立ち上げ、とてもすごい事である。バーではTAPAS等をたんまり注文した。どれも美味。このパブはリストに入れておこうと思う。23時過ぎ解散。