丁度来英1週間、時差まだあるな

10月8日、土曜日。

時間はたっぷり寝たはずだが、まあすっきりしないな。午前中は掃除に時間を費やす。日本から帰って来てからしっかり掃除していなかったので、念入りに。夕方前にジムに行って身体を動かす。筋トレ、ランニング、スチーム、サウナ。やり終わった後に少しすっきりする。やはり運動は継続的にやるべきだ。

夕方H師からモバイルに連絡あり。集まる事になった。そしたらTKYMくん、並びにMDRちゃん、そしてTKくんまでもが招集され、皆でチャイナタウンの「小龍皇」という新しく開拓した中華レストランで食事をする。これは良い発見だった。小龍皇というだけあって小龍包がうまい。DIM-SUMのランチなんかはきっとお手頃で美味しいのだろう。是非ランチに来てみたい。

夕食後、MAISON BERTAUXにてお茶をする。ここのチーズケーキはホドホドにうまいので是非お試しあれ。インテリアにはアートが立てかけてあったりするのだが、その中の1つに、青焼きの図面の様なものがあった。題名:「VOMIT / ゲロ、SOUTH ELEVATION / 南側立面図、DO NOT SCALE / 縮尺無し」というまさにゲロをキャドで描いた様な絵がなかなかおもろかった。22時頃解散。