午前10時過ぎに起床、朝食を作って食べる。午前中は部屋の掃除、KUBO-Cと僕のそれぞれの家族とFACETIMEをする。ランチはラーメン、帆立貝柱出だしのラーメンを食べる。ううむ、これは美味しかった。午後はKUBO-Cがまだ入ってなかったBMWの展示会へ。僕は昨日に引き続き2度目。楽しかった。その後一旦帰宅しKUBO-Cはスイートポテトを作り、僕はキッチンでPART3をやったり。19時よりTKYM氏と僕たち3人で家の近くのパブで夕飯。KUBO-Cが就職したのでTKYM氏と僕はおごってもらった。22時過ぎに解散。バス停で別れて帰宅。夜は動画を観てからシャワーを浴びブログを更新してから眠る。


BMW展で見たROLLS-ROYCEのコンセプトカー。ゴージャス。


KUBO-C作、スイートポテト、オーブンに入る前。