ミーティング、T22ラーメン

1月27日、日曜日。

本日もまた快晴。サイクル時計で気持ちよく起床。午前中にフラット全体の掃除。1月の最終週なので今月最後の掃除となる。1時間少々で終了。シャワーを浴びさっぱりした後MORRISON'Sに買い出し。買い物カゴの中を見るとほぼ緑色一色、他には少しだけ黄色(黄色いトマト)と紫(ナス)が入っている。野菜ばかりはいいけれども、色のバランスが良くなさそうなのできっと栄養のバランスも良くないかもしれない。もっと赤などをいれて買い物かごがカラフルになるように考えて買おう。
買い出しの後は、勉強。教科書を開いて勉強する。

16時過ぎにフラットを出て、バスで17時TKYM氏の事務所へ。ARYさん夫妻、KMさん、TKYM氏、DNELでニュージランドのプロジェクトの打ち合わせ。僕も含めそれぞれから提案があり4案がプレゼンされる。敷地条件を上手く取り入れ、用途的に必要な空間を効率的に実現しようとすると、自ずとこういう解決が最も合理的なはず、いやこのタイトな敷地ではこれしかない、、と僕は思っていたらTKYM氏のアイデアが8−9割型同じで一体型、というか集合型。コミさんのアイデアはより分散的で、ARYさんはこれら3つの案と同等の空間構造を含んだ4案を提案。うまい具合に議論は進み、次回までの進め方(ホームワーク)が面白く決まった。19時過ぎ解散

KMさん、TKYM氏、DNELと僕の4名でBONE DADDIESでラーメン。今日はT22を試してみた。名前から味が全く想像できないが、水菜がのった醤油ベースラーメンだ。初めて食べた、そして美味しかった。


17時から19時までミーティング


Bone DaddiesのT22ラーメン