先輩イケメンキュレーター X 2

20日、日曜日。起きて意識がハッキリしはじめてから朝食のシリアルにバナナを切り落とし、紅茶を飲みながら、ラップトップに向かう。目と指の限界に挑戦する。15時いったん休憩、集中してキーボードとマウスをクリックした。昼食を忘れていたのでご飯を炊く。卵が2つ、ベーコン2切れ、タマネギがあったのでケチャップライスとオムレツ。食後すぐ戻りワーク。思った以上に仕事のスピードが遅く、てこずるも図面一式完了、メールで一式送信、18時シャワーを浴び外出する準備。AAに行く予定だったが無理であった。19時前HOXTON SQUARE。しばらく佇み、HOXTON SQUARE BAR & KITCHENのテラスにMOTOさんがいるのを発見。45分も前に到着されていたようだ。2人で歩いてBACCHUS PUB & KITCHENへ。しばらくしてTAROさん到着。今日は2人の34歳イケメンキュレーターに囲まれ食事である。誘ってくださったのが嬉しい。御2人とは語学学校時代で同じコースにいた。御2人はローストビーフ、僕はポークショルダー。ちょっともらったがいずれもかなり旨かった。このローストビーフは今迄ロンドンで食べた中でも、おそらく3本の指に入る。御2人の話、色々と勉強になった。年の差6歳、この6年間の過ごし方は重要だ。御2人はそろそろここから動き始めようとしている。22時過ぎお開き。23時フラット着、ブログ記事更新。眠い

BACCHUS PUB & KITCHEN 1

BACCHUS PUB & KITCHEN 2