午前8時前にKUBO-Cを見送り、9時前に出勤。快晴で気持ちが良い。少しずつ春らしくなってきている。電車で事務所へ。9時半前に到着しコーヒーを淹れて仕事を開始する。メール確認後、コントラクターから送られてきたVIEWPORT上の図面、RFIなどのステータス状況レポートをLCと確認し、返答を準備・発信する。設備コントラクターの図面をやっつける。ランチはM&Sにてサンドイッチ、みかん、ナッツ類を購入し事務所で食べる。午後設備コントラクターの図面を一掃し、COMMON PARTの設備関連をアップデートする。18時過ぎに完成し発行日として明日の日付を入力し始めたところで、仕事を終える。

電車で帰宅。帰宅後きびご飯を炊き、KUBO-Cが帰宅するまでワーク。KUBO-C帰宅後夕飯の準備をしてくれる。夕飯はきびご飯、ガーリックハーブチキン、もやしの豚汁、セロリの浅漬け。美味しかった。夜シャワーを浴びた後、VECTORWORKSでワーク。最新のMAC OS MOJABE/モハベとVECTORWORKSの相性が悪すぎる。バグが多すぎて思うように進まない。文字に触れただけでダウンしたりする。調べたところ解決策はありそうなので、明日対応してみようと思う。24時過ぎにブログを更新し、就寝。

f:id:tak-ishii:20190325190301j:plain午後19時ジャストの様子。サマータイムが近づいている。