プレミアムメンバーシップを手にしたので、

10日月曜日、ホリデー最終日。今日じっくり休んで火曜日から頑張る予定。正午、いつも使用しているレジャーセンターへ。ジム設備のインストラクションを聞く。プレミアメンバーシップに正式加入したので、ここの設備はすべて使い放題になった。早速ランニングマシン他でエクササイズを始めた。今迄は水泳で身体が冷え込んでしまっていたけれどもこれからは身体を暖める方向で。ランニング30分、筋トレ30分。スチーム、サウナも使って合計約2時間運動。ホリデー最終日、身体ががくがくになったが心地よい疲労感。

先月の最悪なコンディションと比較すると圧倒的に体調がいい。サウナでの汗が身体に蛇口がついてるんじゃないかと思う程の量だった。新陳代謝が急激に上がった様子。サウナ後の疲労感もなし。食欲大。朝昼晩三食ガッツリたべた。このまま体調維持、体力向上を目指したい。