金曜日終わり

さて、今週もまた無事に終了、金曜日の夜。家に帰って深呼吸。今週は沢山色んな事をしたので疲れているな。今朝も早くからプリンティングショップにいったので、眠い。ささっと更新して眠りにつこう。明日明後日はまあ土産を買う為に奔走する予定。そして残りはすべて図面制作に注ぐ。夜、LIP SERVICEが終わってしまったのでBBC iplayerで別のドラマを見始める。EASTENDERSなかなかチープなsoap opera / 昼ドラだけど、解りやすくて見入ってしまう。それにしても登場人物の1人であるRYANという男はクソ野郎だ。JANINE BUTCHERが可哀想になってくる。もし身近にあんな奴がいたら顔面殴ってるな。

EastEnders、BBCより