今週は忙しくなりそうだ。

1月23日、月曜日。

8時過ぎ目が覚める。寒くてなかなか起きられない。
階段のクライアントプレゼンテーション図面はほぼ完成した。次回のクライアントミーティグでサインオフしてもらえたらコンストラクションドローイングに移れる。クライアントとのミーティングは来週を予定しているのでそれまでとりあえずのペンディング。FFのマスターバスルームに移動する。大理石のバスルームだ。昼休みにはモリソンズの小さなフードコートにいってチェダーチーズのジャケットポテトとサラダ、それとホットコーヒーを飲んだ。幾つか電話で用事を済ます。

仕事終わりに再びモリソンズ。今週の必要な食材を購入する。フラットに戻ってランチのサンドイッチをつくり、夕飯。食事を済ませてから、考えていたKINETICA ART FAIRのプレスリリースを作成。添付画像の生成、翻訳やテンプレートなどを探すのに手間がかかる。A41枚にとりあえずおさめる。プラス、別のプリンティングショップに見積もり依頼のメールを送信。

23時過ぎブログ更新。疲れてぼーっとしている。

ところで昨日のMCHLのフラットの近く。DEZEEN MAGAGINZEという建築やデザイン系のニュースを日々更新しているウェブサイトがあるけれどもその事務所である。POST-OFFICEという設計事務所がつくったそうだ。