雪解け、暖かった日曜日。

日曜日。朝4人のフラットメイトの中で一番最初にシャワーを浴びた、らかなり熱い湯がでて良いシャワーになった。早起きは三文の徳なのだ。午前中は図面を引いた。13時、小見山氏とジャパセンで待ち合わせ。同氏は寒い中オープンカフェ的な場所に座り、遠くを眺めどんぶりを頬張っていらっしゃった。その風景をまん前で2、3分眺めていたのだが、一向に氏は気がつかなかった。仕方ないので声をかけ、出発。年末一時帰国の際に家族や先生達に渡すお土産物など購入。沢山購入。ピカデリー、ソーホー、ナイトブリッジ周辺を歩いた。夕飯はジャパセンの隣りで日本食、こみさんはカリフォルニアロール、ウーロン茶、僕はカツ丼と蕎麦茶。揚げ出し豆腐シェア。その後解散。