今週もバシっと終わらせよう

さて12月第2週。時の流れが著しく早い今日この頃。楽しく忙しい証拠だと思いたい。ただやれる事以上の事を自分がやっているのかの問いには疑問が残る。身体の心配が先にきてしまっていて、思い切った事が出来ないでいるのは正直なところだ。睡眠をもっと削って忙しくしたいのだが、そうした後にしっかりとリバウンド的な厄介な症状が現れる。免疫力がないのか、体力が無いのか、よくわからない。なので日本に帰ったらまず最初にしたい事、それはうまい食事ではなくて、病院だ。
月曜日、−5度寒い。事務所内も寒い。お湯を片手に仕事。今週のリビュー、すなわち水曜日、事務所のクリスマスパーティー。木曜日夜、ナショナルシアターでハムレット。こんなところか。

夜、家に帰って食事、そして図面を引く。睡眠直前の力を振り絞って日本に帰ってからの日程を組み立て始める。