さて月曜日終わり、休暇へ。

HELO- GUYS.
IM OFF TO SPAIN FOR SEVERAL DAYS.
TO VALENCIA.
TO THROW TOMATO.
TO SWIM IN THE SEA OF TOMATOES.
TO DROWN IN THE SEA OF TOMATOES.
TO EAT ORANGES,
TO SEE GAUDI,
AND SO ON....

さて月曜日。沢山働く。社長と共に図面を詰めクライアントの要求と、我々が成し遂げたい事が両立される様な最適解を探す。今日は3段階の進化を遂げた。そして僕は明日からオフ。ギャベンに図面管理を任せ、トムに模型作りを頼む。そして今週の仕事はおわり。来週の火曜日に帰ってくる頃にはまた別の図面になってるだろう。
3泊4日の短い旅行。手早く準備が整った。今回はニコンは持っていかない。代わりにHD動画撮影できるルミックスを。ブリコラージュ的防水仕様で。さてT君は予定より遅れてロンドンに到着するようだ。これから駅迄迎えにいく。
先月のヨーロッパ旅行で解ったことであるが、ヨーロッパ大陸Iphoneを介してブログはアップできるのだが、けっこう通信料がかかったので今回更新は避けようかなと思っている。なので次回の更新は土曜日になると思われる。